2012年12月12日水曜日

ついに来た!!\(^o^)/

blogram投票ボタン晴れときどきくもり一時雨

ついに届いSFCカード。ヽ(^。^)ノ
ってことで、早速、先月からクレジットカードで支払い出来るようになった水道代をこのカードで支払い手続き。
年会費高いし、しっかり利用しないとねぇ。(^^ゞ

JGCカードとどう使い分けるかがちと問題。
ま、マイルがより多く貯まるで特約店は、出来る限り、それぞれうまく使い分けないとね。(^_-)
でもなかなか全部は覚えきれないから難しいのよねぇ。
あとは、同居人のカードが届けば今年の目標達成!!
でも、同居人のカードは来年になっちゃうかなぁ……(~_~;)

年末に活躍してくれるのか!?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿