2012年12月8日土曜日

録音失敗

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

しばじゅんがラジオに出演ということで、買い物に行くときにちゃんと予約録音していったのになぜか録音されていなかった。(T_T)
Rdikoolで、録音終了後Windows終了にしたのがよくなかったのか??
いろいろ試してみると、どうも録音したデータをファイルとして保存するまでに時間がかかる様子。
でも録音終了後Windows終了にしていると、録音データがファイルとして保存される前にWindowsが終了してしまうみたい。

でもそれってプログラム的に問題な気もするが……(^_^;)
ラジオってなかなか再放送なんてないから困るよねぇ。
ま、でも最近はショック度は低かったりするんですけどね。
テレビもどうでもよくなったからかな!?
ま、また機会があれば録音できればいいか……(^o^)

しかし、明日からの天気予報は何なんや!?(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿