2012年12月24日月曜日

まだ決まらない

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

年末年始のポルトガル行き。
なんやかんやで現地は5日間程度なので、それほど日もないから私は、のんびりリスボン滞在でいいかなぁと思っていた。
だからホテルさえ確保しちゃえばあとは適当でいいんで、準備も簡単に終わるかと思ったら、同居人が、まだ国際運転免許証の期限もあるしとレンタカーでいろいろ周りたい様子。
運転しなきゃいけないのは私なんですけどねぇ。(~_~;)

そんなこんなで、出発前日の今日になってもホテルひとつ決まらず……^^;
果たして、我が家のポルトガル旅行はどうなっちゃうのか??

いつもと比べて行き先は早く決まったのになぁ。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿