2012年12月22日土曜日

やっと契約更新

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今年こそは、さっさと見積りしてしまおうと思っていて、いつもよりは早く準備を始めたんやけど、なんやかんやで、結局、本日やっとこさ契約更新。(^_^;)
といっても、また今年も会社変更しての更新になっちゃいましたけどね。
ま、でもだいたい二社のどっちかって感じかなぁ。

今回は、知らない間にロードサービスなどが充実してたので、またSBI損保に戻してみました。
保険料もいちばん安かったですしね。(^^)
でも等級も今回の更新でもう19等級。
来年も事故なく過ごせれば、来年はMaxの20等級。
保険料ももうこれ以上あまり安くなることはなさそうです。(T_T)

来年こそは、早めに対応しなければ……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿