2012年11月22日木曜日

まさかの展開

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

とりあえず、聞いてみるだけでもってことで、問い合わせをしてみた4,000円ツアー。^^;
が、特に4,000円に関しては、間違ってました等何の返事もなく、日程的にすでに飛行機が満席で、キャンセル待ちも厳しい状況とのこと……
もう一つ別のダイビングツアーにも問い合わせをしてみたけど、こちらもやっぱり満席。
ま、年末年始ですからねぇ。(~_~;)

で、どうしたものか??と思っていたら、同居人がすんごいチケットを発見!!(@_@。
ソウル発着ですが、BAヨーロッパ行きビジネスクラスが、な、な、な、なんとたったの12万円
これで燃油チャージまで込み。
この時期、日本からヨーロッパへ行こうと思ったらエコノミーでもこれ以上の値段にはなるはず。
ってことで、急いで問い合わせ。
するとまだ座席はあるとのこと……(^o^)
ただ、考えていたソウル往復の復路がキャンセル待ち。
さてどうしたものかなぁ。(~_~)

果たして年末年始のヨーロッパ行きなるか!?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿