2000年9月21日木曜日

AirWeb

blogram投票ボタンくもり

私が、初めてパソコンを買ったのは、かれこれ10年ほど前。
で、そんとき友達からパソコン通信(今は、インターネットばっかで、パソ通なんてわなくなりましたなぁ。)を教えられ、NIFTY-SERVE(現@nifty)へ入会。 そしてその友達から便利なNIFTY専用巡回ソフトair craftを教えられMS-DOSでバリバリ使っとりました。(^^)

時代は変わって、今じゃMS-DOSって何??なご時世。
そんな中air craftもWindows版のAirCraftができあがりました。
もちろん私も早速使用し、現在も愛用中。(^^)v
これまたようできたソフトなんですが、さらについ先日AirWebってなソフトがプレリリースされました。
このソフトは、主としてWWWの情報収集を行う統合型ブラウザ環境で、ホームページやデータの収集、掲示板の巡回、各種の検索、オークションのウォッチ、ニュース記事の検索、マーケット情報のチェック、あるいは直接の閲覧など、いままで互換性のない複数のソフトウェアでやってきたことを、1つの統合環境にまとめることを目標として開発されたもの
のようで新しいもの好きな私は、早速、ちょっと使ってみましたが、ちとまだバグが多そうですがなかなかようできてる感じです。
これからどんな風に出来上がっていくのかちょっと楽しみです。
AirWebの詳細については、こちらの方でどうぞ!!

そろそろ家に帰ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿