2000年9月26日火曜日

アリー寝不足

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今月14日深夜からNHKで、「アリーmyラブ」の第1シーズンの再放送がはじまってるんですが、そのおかげで近ごろ寝不足。

今日は、一日かなりいきかかってました。(~o~)
NHKがちゃんと新聞の時間通りに確実に放送をしてくれれば、ビデオのタイマー録画をしとけばすむねんけど、NHKの深夜ってもうおっそろしいほど時間変更されるからおちおちタイマー録画できないんで、ついつい見ながら録画をしてしまう。
それもなんか私が録画したいなぁと思う番組に限って(それ以外は見ることないからわからんだけやけど)、大雪降ったり、 台風来たり、地震がおきたり、なぞの船がやってきたりと臨時ニュースが入ってむちゃくちゃになるのよねぇ。
ホンマに困るわぁ。
今回もオリンピックのおかげで、見事に時間変更。
おかげで1回録画に失敗してしまいました。(;_;)

それももう明日まで。
来月からは、第3シーズンも始るし。 楽しみぃ。(^^)

宇宙皇子 妖夢編1巻読了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿