2000年9月3日日曜日

TAXi2

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

昨日観に行ったのにすっかり書くこと忘れてた。
同居人に書かれてしまったけどわたしゃもちっとだけ。

あんなタクシードライバーいたらちといややなぁ。
ラリードライバーよりも早く運転できて、ウイング出してちと空まで飛んでしまう。
でそやつは、無免許。(ーー;)
この間、テレビでTAXiをしてたけど、ちらっと見ただけなんでどういう内容なのかは知りませんが、前作を観てなくてもぜんぜん問題なし。
大いに笑わせてもらいました。(^^)
しっかし海外作品に出てくる日本人ってなんでいつもあんな風なんでしょうねぇ。
日本人描写も思いっきり笑えます。

マジックがどんどん減っていく・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿