2000年9月25日月曜日

○○まん

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

職場が、今の場所へ移った当初は、毎日のように20分ぐらい歩いて最寄駅のひとつ手前の駅周辺のお店まで、お昼を食べに行っていた。
でも、みんなの仕事がとんでもない状態になった時期、暑い暑い夏の時期とどんどんそんなに歩いて行く気がなくなって最近は、もっぱらビル下のローソン

てなわけでほぼ毎日のようにローソンへ行ってるわけなんやけど、そしたら8月下旬ぐらいから早くもおでん、肉まん、あんまんetc.が登場。
いくらなんでも早いんちやうのぉ!?
なんて思ってたんですが、もうそうでもないですねぇ。
今日はお昼に、ピザまんを食べてしまいました。
金曜日は、ビーフカレーまんやったし……(^^)

明日は何を食べようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿