2000年9月7日木曜日

クレジットカード

blogram投票ボタン晴れ

私は、クレジットカードを使うのが好きです。
現金てあんま持ち歩かないもんで……
っていうより単に現金がないって話しもあるが……^^;

去年までは、大阪のど真ん中やったけど、現在、職場は、そばになーんもない僻地。
銀行もそばにないので、なかなかお金を出しにも行けないんですよねぇ。
ってなわけで、今、私の財布には……小銭しかない。(;_;)
そんなわけで、とりあえず、カードが使えるところでは、極力カードを利用。
で、つい最近気づいたことに、JRの回数券買うのもみどりの窓口へ行けばカードで買えちゃうんですね。
なーんか得した気分。(^^)
ローソンでお昼買うときも、いっつもカード。
これからもカード利用できるところがどんどん増えていって欲しいなぁ。

昼間は暑いけど夜はだいぶ涼しい今日このごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿