2000年9月22日金曜日

鷺巣詩郎 with special guest 露崎春女 Live

blogram投票ボタンくもりときどき雨

今日は、タイトルのライブがあったんで、ひっさびさに大阪へと行きました。
場所は、お初の大阪Blue Note。
メインは、鷺巣詩郎とGOSPEL CHOIR。
それにゲストで、露崎春女さんが4、5曲出るってことなんですが、露崎春女Official Fan Club会員な私としては、行かいでかぁ!!ってことで行ってきました。(笑)

ロンドンからのGOSPEL CHOIRメンバーたちは、みんなすんごい体格してました。^^;
出てきた瞬間びびってしまった。
あのボリューム満点のボディー。
で、その体格から出る声もまた強烈。
鷺巣詩郎って人(←私もこの人全然知らん。映画のエヴァンゲリオンの音楽とか担当してはったみたい)は、面白いカラーリングの服着て、妖しい動きで演奏してはりました。
で、ついに露崎春女さん登場!!
他の人らに比べて小さくて細いのにちと驚き。
前から小さいとは思ってたけど、今回側のでかい人と比較して見るとめちゃくちゃ細さが強調されてびっくり!!(・・;)
でも、声では、ぜんぜん負けてなくって最高!!\(^o^)/
デュエット曲は、涙物でした。
今、レコーディング中の来年発売のアルバムの曲まで披露してくれちゃってホンマによかったわぁ。
やっぱ生はええよねぇ。(^^)
あっという間に終わっちゃったのがちょっと残念。
今度は、やっぱ露崎春女さん単独ライブがええなぁ。
と思ってたら、Kiss-FMで公開録音LIVEがあるらしい。
私は、早速応募してしまった。
同居人の名前でも……(^^ゞ

当たってくれぇ~!!

ってことで私のために当ててあげようという奇特な方(^^ゞ
ぜひ私のために応募してみてください。(笑)

露崎春女さん最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿