2000年9月2日土曜日

筒Tシャツ

blogram投票ボタン雨のちくもり

ついこの間、北海道へ行ってたときに気付いたんですが、Tシャツの胴部分の両脇が縫われてなくて、最初から生地が筒型になってるTシャツがあるんですね。
今のところ私の持ってるTシャツでは、セブ島へ行ったときに買ったやつ、サンノゼ・シャークスのTシャツがそのタイプ。
で、同居人のんでは、土産でもらったバグズ・ライフのTシャツ。
どれも海外で、土産物的に売られてるもの。
大量生産のTシャツってこんな作り方されてるんですかねぇ。

みなさんの持ってるTシャツにも筒型ありますか??

な~んかお腹がもたれてしんどい。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿