2000年9月4日月曜日

首、肩痛い(>_<)

blogram投票ボタン晴れ

今日は、久々に大阪へ行った。(1ヶ月ぶりぐらいかな!?)
ま、当然、お仕事で行ってたんですが、ついでにいろいろお買い物も……^^;
最近、会社帰りに店とか寄れないもんでねぇ。(T_T)

ノートパソコン肩から下げて、でなんやかんやと買い物して事務所へ戻ってきたら肩、首がめちゃ痛い。
あぁ、ホンマ痛い。

そうそう、9月になってから掲示板らくがき帳に変えたんですが、今日、ふと「掲示板なくなりましたねぇ」と言われてしまった。
らくがき帳の最初にちゃんと書いてるやん!!
ちゃんと見るように!!>カバ2号さん

今日はだいぶ涼しかった。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿