2000年9月28日木曜日

谷村有美さん

blogram投票ボタン晴れのちくもり

録画していた「スター・トレック ヴォイジャー」を見ていたら、freebeat!のCMが入ってて、な、な、な、なんと、ずーっと休業していた谷村有美さんがゲストじゃありませんかぁ!?

で、freebeat!って確か木曜日ぐらいにしてなかったっけ??と思ったらやっぱりその通り。
それもちょうど始ったところぐらいの時間だったんで、急遽観ていたビデオをいったん止めてfreebeat!に変更しちゃいました。(^^)
KANさんとのやりとりもなかなか面白くって、思い出のピアノバックの「恋に落ちた」も最高によかったです。
10月には、シングルも発売になるみたいで、また谷村有美さんの歌が聴けるようでちょっと楽しみ!!(^^)

カウンター1234突破!!

0 件のコメント:

コメントを投稿