2000年9月23日土曜日

ジーパン

blogram投票ボタンくもり一時雨

今日、約1年ぶりぐらいにジーパンを買った。
ダイエーの特別ご招待会で、20%オフで安いのがあったからついつい買ってしまった。
ここんところいつも旅行のときなんかに買ったりしてたから日本で、ジーパン買うのは、かなり久々。

ジーパン以外もホント最近服って買うことがなくなった。
一時、まとめ買いで、どばっと買ったりしてたんやけど……
最近買うっていうたら、パンツとか靴下とか消耗系とあとTシャツを買う程度。
先日の旅行で、ノルウェーセーターを買ってきちゃったけど、セーターなんか中学のときに買ったの家用として着てたりするからなぁ。
今、着てるパジャマもかなりひどい状態になりつつあるし……(^^ゞ
きっとこれをみるとまた誰かさんは、大笑いすることだろう。
15年ものセーターが大うけしたぐらいやからねぇ。

次に服を買うのはいーつかな??^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿