2000年9月5日火曜日

五輪代表

blogram投票ボタン晴れ

サッカー五輪代表の五輪前最後の壮行試合がありましたねぇ。
なんかオウンゴールで2点取ったみたいやけど、一応、攻めてたみたいですね。
ニュースでしか見てないんですが……

日曜日の試合も6対0とぼろ勝ちし、ええ感じで現地へって形になったけど、五輪ではどんな結果になるのか??
また、期待を裏切ってくれたりなんかして……^^;
そんなことを考えてしまうひねくれものの私であった。
ま、今回は、私の大嫌いな選手がメンバーに入ってないんで勝ってくれてもいいねんけどねぇ。
私が旅行から帰ってくるときには、すでに予選突破を果たしているのだろうか!?

NFLも開幕しましたが、こちらはなかなか観れない。(;_:)

0 件のコメント:

コメントを投稿