2000年9月20日水曜日

オリンピック-サッカー

blogram投票ボタン晴れ

ちと遅い夏休みで、ドイツ、デンマーク、ノルウェーと旅してる間にシドニーオリンピックも始っちゃいました。
あっちでは、あんまし話題には、なってない感じ。
ぜんぜん情報が入らないんでいったいどうなってるのかなぁとちと気になりました。
やっぱ北欧の方は、冬季オリンピックの方が盛り上がるんでしょうかねぇ。

で、今日は、サッカーの予選リーグ最終戦のブラジルとの試合がありましたねぇ。
ここはやっぱ負けかなぁと思ったらやっぱ負けてしまいました。^^;
で、前回アトランタに続いて、2勝しながら決勝トーナメント進出ならずってなことになるかと思ったら、スロバキアがやってくれました。
南アフリカようわからんチームやなぁ。(^^ゞ
土曜日のアメリカ戦どうなるかな??
角下とかいっててまたポロッと負けたりして……
この私が珍しく日本代表応援してるねんからちょっとがんばって欲しいなぁ。(^^)

メダルはそろそろ打ち止めか……

0 件のコメント:

コメントを投稿