2011年9月4日日曜日

台風一過

blogram投票ボタンくもりときどき雨

一昨日から台風接近で雨模様。
台風雨の中出かけるのは嫌やなぁってことで、一昨日からひきこもり中。
でも我が家付近は、風も雨もそれほどではなくてひと安心。
一部地域は、雨でとんでもないことになってしまっていますが、なんとか早く回復してくれればなぁと思います。

そんな中、私は、今日も雨模様ってことで出かけるのは嫌やなぁと思って引き続きひきこもり。
でもほとんど雨が降ることもなかったんですけどね。(^^ゞ
ま、ひきこもりの甲斐あって、24-TWENTY FOUR-のシーズン7のラストまで観れて、ついにファイナル・シーズンへと突入できました。
今週中に無事ファイナルとなるかなぁ……!?

明後日のダイビングは無理かなぁ……(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿