2011年9月8日木曜日

いっきに成長

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

ホントは昨日の日記にネタにと思ってたんやけど、ゴッキーパニックが起こったので、今日にスライド。
ちょい前にもらったゴーヤー
そのひとつが、かなり完熟状態で、この種だったらもしかして芽が出るかも!?なんて思ってベランダの空いてた植木鉢に埋めてみたら、な、な、なんと昨日、芽が出ていた。
それが、下の写真左。
で、今日、またみたらさらに成長していて、昨日の芽が開いてもう葉っぱが出てきた。ヽ(^o^)丿
それが上の写真右。
そして、写真ではちょっとわかりにくいかもしれないけど、その葉っぱの後ろに新たな芽もにょきっと出てきた。
このままゴーヤーが育っていくのかなぁ。
今後の成長がちょっと楽しみ。(*^^*)

台風14号よ、なぜそっちへ行く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿