2011年9月21日水曜日

ネット購入解禁!?

blogram投票ボタン雨のちくもり

今ごろになってやっとロトのネット購入が検討されることになったんだそう。
あとから始まったtotoがとっととネット購入できるようになっているのに、今更やっと検討だなんてホントやることトロイ。
検討とかいってないで、もうとっととできるようにして欲しい。
ネット購入に何のデメリットがあるというのか!?
今、私は、ATM購入なんやけど、近所にその対応ATMがないからなかなか購入がたいへん。
買えないときは、母親に代わりに買いに行ってもらっている状態。
なので、ホント早くネット購入ができるようにして欲しい。

ロト6を週2回抽選にするよりもホントネット購入を早く実施してくれぇ~!!
しかし当たらないなぁ。
そろそろ1等が出てくれてもいいのに……(^^ゞ

1等2億円が当たったら、あれしてこれして……(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿