2011年9月11日日曜日

ゴーヤー日記

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

すっかりゴーヤー日記と化しつつあるこのブログ。(笑)
今日もついついこのネタで……(^^ゞ
ホント、こんなに芽が出てくるなんて全く思っていなかったこともあって、なんだかめちゃ愛着を感じちゃうゴーヤーたち。
あれよあれよと芽が8つになりました。
こんなことなら最初に種が何個あったのかをちゃんと数えておくんだった。
何個埋めたうちの8個なんだか……!?
少なくともひとつの植木鉢からは全く芽がでないんですよねぇ。
この差は何なんだろう??
土の問題かなぁ……(?_?)

ここからさらに芽が増えるといいのにな!!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿