2011年9月19日月曜日

移転

blogram投票ボタン晴れのち雨

我が家がこれまでいちばん利用しているダイビングショップが、オランクダイバーズ
去年は、土日祝しか営業されてなくてほとんど来れなかったんですが、また平日も営業するようになってちょっと復活!!
先月につづいて2ヶ月連続。
でもどちらも台風がやってきていて、海況は最悪だったんですけどねぇ。(-_-;)
そんなオランクダイバーズが来月移転。
移転先はこの写真の建物で、場所は、現ショップからも見える目と鼻の先。
かつては喫茶店だった建物だそうで、中はこんな感じ。
さすがに数年使っていなかった建物だけあって古さはいなめません。^^;
喫茶店だったこともあって、お隣の野根出身の円広志のサイン色紙なんかも残っています。(笑)
水も出ないということで、水道管を掘り起こしたり……
道を挟んだ前には、こんな広い空き地もあり、隣には出光跡。
その出光跡の建物の中も今はこんな状態。
でも現ショップの契約も来月いっぱいまでということらしいので、11月には完全移転。
果たして次回来るときにはどんな姿になっているのかとっても楽しみ。(●^o^●)

さてどんな姿になっているのかな……!?

0 件のコメント:

コメントを投稿