2011年9月6日火曜日

やっと発送

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

先月、どうしようかと悩んだ末に、ついポチッとしてしまった冒険野郎マクガイバー
シーズン3からシーズン7は、ポチッとするとすぐに送られてきたんやけど、シーズン1とシーズン2だけがなかなか届かない。
そしてしばらくして、
現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
なんて書かれたメールまで送信されてきた。
全シーズン55%offという大幅割引だったから思い切って買う気になったのにシーズン1とシーズン2だけ買えなかったらちょっと悲しすぎ。(T_T)
そんなかなりヒヤヒヤしながら待つ日々が続いたんやけど、本日やっとどちらも発送準備ができたとのメールが届いた。

ホント、ホッとひと安心。ε-(´∀`*)ホッ

さて、いつ観ようかな……(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿