2011年9月17日土曜日

外に出ると雨

blogram投票ボタン雨ときどきくもり一時晴れ

今日は、午後から雨ってことだったので、雨が降る前に出かけなくちゃと思いつつ、出かけようと思ったらもうお昼前。
でもまだなんとか雨は降ってないかなぁと思って出かけると、マンションから出たらなぜか雨が降っている。(;O;)
しょうがないので、一旦、傘を取りに戻って再度お出かけ。

買い物をしている間にひとまず雨もやんだようで、帰りは傘をささずに帰れるかなぁと思ったら、いざ帰ろうと思うとまた雨が降ってきた。(´・ω・`)
傘をささずに済ましたいのに……
そういや昨日も出かけようと思うと雨が降ってきたのよねぇ。
ホント、困ったもんです。

LOSTシーズン4鑑賞スタート!!
HMVジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿