2011年9月10日土曜日

はずれ

blogram投票ボタン晴れ

楽天会員限定のサントリー金麦モニターキャンペーンに当たったので、コンビニで金麦を買う必要がある。
買わないといけないのは1本以上なので、1本だけ買うつもりやったんやけど、現在、コンビニでは、「金麦がその場で当たる!」2缶パックなる商品が売られている。
もしそれで当たりが出れば、350ml缶もう1本ゲットできるかもしれない。
ってことで、ついつい2缶パックを買ってしまった。
もちろん当たることを願って……(^^ゞ
が、結果は、ご覧のとおり、見事にはずれ……(T_T)
なかなか私の思惑通りにはいってくれません。
予定では、4本買って、6本になるはずだったのになぁ。
昨日のも当たってるはずだったから、350mlは、8本か……(笑)

ゴーヤーの芽、全部で6つになった(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿