2011年9月16日金曜日

倍増

blogram投票ボタンくもりのち雨

4日間ソウルに行っていたので、その間、我が家のゴーヤーくんたちがどうなっているかちと心配でした。
でもミニトマトたちがすっかり枯れちゃってたのに対してゴーヤーくんたちはとっても元気に育っていました。( ^,_ゝ^)ニコッ
それどころかこれまでひとつも芽が出ていなかった植木鉢からもついに芽が出ていて、全部で芽が19個に……
ソウルへ行く前は、芽が8個だったので、一気に倍増以上!!
ホント、種はいったい何個あったんだろ!?
でもさすがにもう新たな芽は出てこないかなぁ。
あとは、これらがうまく育ってくれればいいんやけどねぇ。
問題はどうツルを伸ばさせるか……
とりあえず、今ある棒を挿しとくかなぁ。

実ができるといいなぁ。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿