2011年9月14日水曜日

Closing Days

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今回は、珍しくいろいろと観光らしい観光をしているソウル。
この日もこれまで行ったことのなかった国立中央博物館へ行ってみることにしました。
ところがなんと休館……(T_T)
ソウルへ来てまでパワー全開!!(爆)
ホントは月曜日が休館日なんやけど、昨日は、祝日ということで、開館になってスライドで今日が休館となっていたみたい。
駅に戻ってくるとちゃんと改札出たところにもちゃんと案内がありました。
来たときは、別の出口から出たからぜんぜん気づかなかった。(-_-;)
ここにはまた次回来ましょうかねぇ。
ひとまず来年3月までには来るはずやから……(^^ゞ

明日は何を食べようかな……!?

0 件のコメント:

コメントを投稿