2011年12月27日火曜日

ANA JCBカードが届かない

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

先週、申込みしたANA JCBカード
発行されるまで1週間ぐらいかなぁってことで、ギリギリ出かけるまでに届くかなぁと淡い期待をしてたんやけど、残念ながら届かず。
もう明日から出かけちゃうので、受け取れるのは年が明けてからかなぁ。
ま、幸い、今回予約したソウル発券のチケットは、予約クラスをYクラスにしたので、Vクラスよりも発券期限が長いようで、年明けまで発券しなくても大丈夫みたいなんやけど……

年明け早々には、無事発券できるかなぁ。

忘れ物ないかなぁ……!?

0 件のコメント:

コメントを投稿