2011年12月29日木曜日

ボートでチャージ

blogram投票ボタン雨ときどきくもり天気

今年の年末は、初の西表島。
もちろんダイビングでやってきたんやけど、例年のようにやっぱりこの時期はあまり天候はよろしくない感じ。
今日も早速、雨。
波もかなりあって、ボートではかなりグロッキー!!(+_+)
ボートに乗ってる時間が長いのも私にはつらいものが……
そんな今回初めてやってきたショップさんのボートには、タンクチャージができる装備が載っていた。
水面休息の間にこれでタンクチャージ完了。
タンク運びってなかなかたいへんなんで、空気が減ってもこうやってボートでチャージできちゃうと楽チンでいいですね。(^^)

明日もやっぱりこんな天気かな……!?

0 件のコメント:

コメントを投稿