2011年12月20日火曜日

判定結果


blogram投票ボタン晴れときどきくもり

昨日、申し込みしたANA JCBカード
ちゃんと作れるんやろか??とちと心配だった私の方に、昨日のうちに判定結果メールが……(^_^;)
これってもしかして、アカンかった!?と思ってみてみると、アカンかったわけではなくて、無事に発送手続きに入ったってことでありました。
が、ほぼ一緒に応募した同居人には、一向に判定結果メールが届かない。
一般カードとワイドカードの違いなのかなんなのかわからないけど……
まさか同居人の方が作れないなんてことはないやずなんやけどねぇ。

と思っていたら、本日、同居人にも判定結果メールが到着。
もちろん問題なく発送手続きが開始されました。
これでめでたく二人揃ってANAカード会員。(^^)
50,000プレミアムポイント獲得大作戦のプランを考えなければ……

ANA JCBカード年内に届くといいのにな。^/^

0 件のコメント:

コメントを投稿