2011年12月17日土曜日

ガス料金

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

宅配がやってきたときにドアポストを見ると、大阪ガスの明細が入っていたので見てみると、前年同時期と比べて思いのほか減っていたのでちょっとビックリ\(◎o◎)/!
去年の同時期は、25㎥だったのに今年はなんと16㎥。
実に9㎥の減少。
去年に比べてでかけた日が多かったりしたのかなぁ!?
ちなみにWebで、過去2年間の使用履歴を見てみると、先月も去年の同時期より4㎥減少して今月と同じ16㎥の使用だったみたい。
でも6月から9月は逆に前年を上回っているので、ま、たまたまってことなんかなぁ。

冬になるとどうしてもガスは、使用量が増えちゃうので、なんとかそれほど増やさずに済めばいいんやけどねぇ。
できればこのまま20㎥未満だといいけど、さすがにそれは無理かなぁ。^^;

ひかるくんちゃんとつけなきゃ……

0 件のコメント:

コメントを投稿