2011年12月7日水曜日

岡山グルメスタンプラリー

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

ただいま開催中の岡山グルメスタンプラリー
先月、ひるぜん焼そばを食べに行ったときに参加しようかどうしようかちと悩んだ末に結局参加。
で、参加しちゃうとなんとか集めようと思ってしまう悲しい性。^^;
先週、津山ホルモンうどんをクリアしたので、残るはあとひとつ。
日生カキオコ味咲たまごかけごはんは、以前に食べたこともあるので、最後に攻めるとすればやっぱりおかやまデミカツ丼!?
ということで、四国からの帰りに寄れそうな対象店舗を見つけて、晩ご飯に寄ってみました。

これでひとまず賞品応募条件クリア!!
なんか当たるといいけどなぁ。(^^)

えびめしはなんで入ってないのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿