2011年12月22日木曜日

やっと契約

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今年こそは、ちゃっちゃと見積りしてさっさと契約しようと思っていたんやけど、ぐるなび「私のおすすめ口コミ・メニューランキング」の投稿に見舞われて、すっかり自動車保険はあと回し。
が、本日やっとこさ契約。

次回の契約はどうするかってことやったんやけど、結局去年と同じところでそのまま継続することに……
他にもうちょい安いところがあれば、また変更してもよかったんやけど、特別安いというところもなく、
ひとまず価格重視となりました。
ただ、取扱代理店を変更するとその代理店独自の特典がいろいろ利用できるってことだったので、その代理店に変更し、契約してみました。
これで、久々にClub Off plus会員にもなれるみたい。
また100円でホテル取れるかな??

今年も串本フォトコンダメやった。(ノД`)シクシク

0 件のコメント:

コメントを投稿