2011年12月9日金曜日

フォトコン準備

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

フォトコンに初めて応募して、初めて入選した某フォトコン。
例年は、年明けに応募締切だったんですが、今回は、審査の都合もあってか今月15日が締切。
ただ今回は、郵送での応募だけでなく、実行委員店舗での直接受付もできるようになったみたいなんで、 来週行くときに持っていけばいいかなぁと思ってたりするのよね。(^^)
でもそのためにもそろそろ準備しなければ……
といっても、今回もこれっていう写真は撮れてないんですけどねぇ。^^;
ま、自分では、もひとつかなぁと思っていても選ばれたりってこともあるようなので、とりあえず、参加するだけはしとかないとね。
選ばれたらいいのになぁ……(願)

明日は久々マクド!!

0 件のコメント:

コメントを投稿