2011年12月31日土曜日

カウントダウンパーティ

blogram投票ボタン雨ときどきくもり

本日は、ダイビングショップさん主催のカウントダウンパーティ!!
ってことで、もちろん我が家も参加。
初めての参加でしたが、スタッフさんたちによる楽しい催しもいろいろあって、楽しいパーティーでした。(^^)
そんなパーティーに常連さんからの差し入れぇ~!!
この幻ともいわれる焼酎たちが……
これらが各2本ずつ。
いったいいくらしたのやら??(?_?)
私もちゃっかりいただかせていただきました。
個人的には、村尾がいちばん好みでしたかねぇ。

潜り納めも雨でした。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿