2011年12月11日日曜日

都会の食べ物!?

blogram投票ボタン晴れ

我が家がダイビングに通っている和歌山県の串本町。

本州最南端のこの町には、ハンバーガーや牛丼といったファストフードのチェーン店がない。
なので、普段ここに住んでるとあるダイビングショップの某氏は、こういった都会の食べ物に飢えているんだそうで、冷めててもいいから買ってきて欲しいそう。(^^ゞ

今回、前泊で行くことにした我が家。
それならということで、我が家の晩ご飯のついでに、ちょうど通り道にあるすき家で牛丼買っていってあげました。(^^)
牛丼屋に入ったのなんて何年ぶりやろ??
普段近くにあってもほとんど行くことのない我が家なんですけどねぇ。^^;

次回牛丼を食べるのは何年後!?

0 件のコメント:

コメントを投稿