2011年12月28日水曜日

ギリギリ

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今回は、8時発の神戸-関空ベイ・シャトル
6時半起きで、6時45分くらいに家を出ればいいかなぁと思っていたんやけど、なんやかんやでいつもちょっと出かけるのが遅くなっちゃう。
今朝は、結局、出発したのが7時前くらい。
道が混んでいなければ、ま、問題はないんやけど、いきなり第二神明が渋滞。(>_<)
阪神高速31号神戸山手線経由でなんとか挽回しようと試みるも、3号神戸線がまた渋滞。(~o~)
結局、たどり着いたのは、出発の5分前くらい。
でも駐車場が遠いので、車を置いてたら間に合わないなぁと思っていたら、いつもの駐車場がすでに満車ということで、海上アクセスターミナル手前の臨時駐車場へ。

こっちの方が、近いので、もしかして間に合うかも!?ということで、大慌てで荷物を下ろして、ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ホント、ギリギリやったけど、なんとか間に合いました。
今度からちゃんと予定通りに出発しよう!!

ま、次の便でも飛行機にはなんとか間に合うはずなんやけどね。(^J^)

0 件のコメント:

コメントを投稿