2011年12月18日日曜日

枯れた

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

かわいい実が成りはじめて、どう成長するかと楽しみにしていた我が家のベランダのゴーヤーくん。
が、やっぱりこの季節に育てようと思ったのが間違いなのか、その後ほとんど成長することなく、寒さに負けたのか、すっかり枯れてきちゃいました。(ノД`)シクシク
実るかとちょっと期待したたったひとつもこの有様。
残念ながらすっかり干からびちゃいました。
来年、もしまた機会があれば、今度は育てる土ももうちょっとちゃんとして、なんとか種が採れるくらいにはしたいかなぁ。

今日は何にも届かなかった(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿