2012年7月2日月曜日

早起き

blogram投票ボタン晴れ

EURO 2012決勝があるということで、ちと早起き。
最初は、リアルタイムで観ようかと思ったけど、一応録画をしていたので、ま、いっかとキックオフの1時間後くらいに起きて追っかけ再生。

まさかこんな大差な結果になるとはねぇ。
ちとイタリアに不運な部分もあったけど、スペインの強さが際立った決勝戦でありました。
果たしてこの強さは次のW杯まで継続されるのか!?

しかし早起きすると一日が長く過ごせる感じですねぇ。
さすがにちと晩御飯の後で眠くなったけど……^^;
早寝早起き生活ができればいいんやけど、悲しいことにこれがぜんぜんできなのであった。

明日は何時に起きれるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿