2012年7月6日金曜日

PLUTO(プルートー)

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

以前は、串本倶楽部に来たときには、のだめを読んでいたんやけど、やっと全巻読み終わったので今は、PLUTO(プルートー)に突入!!
今回、やっと3巻まできました。(^J^)
このPLUTO(プルートー)は、手塚治虫鉄腕アトムの中の「地上最大のロボット」を原作に描かれているみたいなんやけど、鉄腕アトムってテレビでチラッと見たって程度でぜんぜん話の内容って覚えてないからなんか新鮮。
アトムが主人公でないってところもね。

ちなみに写真の3巻表紙に描かれているのは、アトムの妹ウラン。

残りはあと5巻、続きはいつ読めるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿