2012年7月22日日曜日

最後の日

blogram投票ボタン晴れ

私が初めて買ったケータイW41S。
ま、買ったといっても1円ですけど……^^;
これが今日いっぱいで使えなくなる。
使用中の周波数帯(800MHz)の切り替えという、勝手な理由で……
おかげで機種変更させられる羽目になった。
その機種変更も一応、去年の6月に済ませてはいるんやけど、しぶとく今日まで使い続けたのでありました。
明日からは、コイツともホントにさよなら。(ToT)/~~~

日が変わるとどうなるのかな??

3 件のコメント:

  1. 日が変わるとすぐに使えないということでもないみたい。
    今のところまだ普通に使える。
    いつの時点でダメになるのかな??

    返信削除
  2. と、コメントした後、ケータイを見たら圏外に変わっていた。
    サヨナラ(;_;)/~~~>W41S

    返信削除
  3. 圏外になってしまったし、新しいケータイに替えようかなぁと思ったら、なぜかまたアンテナ3本立ってる。
    まだなんかいろいろと切り替えで格闘してるんですかねぇ??

    返信削除