2012年7月26日木曜日

コエンザイムQ10

blogram投票ボタン晴れ

去年の10月に当たったコエンザイムQ10
飲まずに放置ってのもあれなので、いろいろとものを片付けるってのも兼ねて飲み始めてみることにした。
一応、説明としては、
コエンザイムQ10は、ユビデカレノンとも言われる補酵素で、生体内で合成される重要な物質ですが、加齢にともない減少していくことが判明しております。
コエンザイムQ10は、独自の技術で極めて吸収のよいカプセルにしております。
 となっている。
1日1~3粒・1日1~3回とのことなので、数日前から毎食後1粒づつ飲んでみている。
さて何か効果があらわれるんだろうか??
とりあえず、全部で90粒入ってるから1ヶ月くらいは飲み続けられるんだけど……(^^ゞ

今日は、まさに早起き!なでしこ勝利もよかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿