2012年7月17日火曜日

水漏れ

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

最初、同居人が、まめピカでもこぼしたのかと思っていた。
ところが、しばらくするとまたトイレの床が濡れている。

これはどっかからの水漏れ!?

急いで、その濡れた周辺を触って調べてみたけど、水が漏れているらしき場所はよくわからない。
でもやっぱりまだ漏るので、いろいろ手で触って調べてみたら、どうもウォシュレットのこの穴付近から漏れてるっぽい。
ってことで、とりあえず、水の元栓を閉めてしまった。

同居人がいろいろ調べたところによると、ウォシュレットは修理してもまた別のところがダメになったりってことが多いようで、買い換えた方がいいらしい。(-_-)
ま、私としては、それほど必要としてもないので、なくても困らないんやけど、同居人はないと困るみたい。
さてどうしたものかねぇ……!?

同居人が扇風機を出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿