2012年7月4日水曜日

画像データ整理

blogram投票ボタンくもり一時雨

なんやかんやとデジカメで撮っている写真たち。
とりあえず、メモリカードからパソコンのHDDに取り込んではいるんやけど、その後がほとんど放ったらかし……(^_^;)
なんか整理しなきゃとは思うんやけど、あまりにいっぱいになり過ぎてどうしたものかと思う今日この頃。

この間、ネットブックに取り込んでいたデータがぶっ飛びそうになったこともあるので、きちんと整理して、バックアップも取って置かなきゃとは思うんですけどねぇ。
ホントはDVDなんかにバックアップすればいいんやろうけど、それもデータが多すぎてなかなかたいへん。
できればオンラインストレージたちもうまく活用したいところなんやけど、無料サービスやと容量的になかなか全部のデータをカバーするってわけにもいかないしね。(-_-)
なかなか困ったもんです。
みなさんどうされてるもんなんでしょうかね!?
RAWデータがあるから余計にやっかい。^^;

でもなんか方法考えなくっちゃな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿