2012年7月25日水曜日

紐がない

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

今日は、月に一度の資源ゴミ(ペットボトル・衣類・紙類)の日
ってことで、今月は、ちょっとダンボール系が多いし忘れずに出さなきゃと先週、ダンボール類を目につくところに出しておいた。

が、今日、いざ出そうと紐でくくろうと思ったときにふと思い出した。

先月のゴミの日に紐を使い切ったのでは!?

すぐにいつも紐を置いてあるところを見てみると、やっぱり紐がない。(~_~;)
代わりになるような手頃な紐もないし、紐でくくらず出すというわけにもいかないので、今月出すのはあえなく断念。
来月までに忘れずに紐を買ってこなくちゃ……(^^ゞ
夕日がキレイだったので、つい撮ってみたけど、電線邪魔……(~_~メ)
キレイに見えたようにはなかなかうまく撮れないなぁ。

なかなか早起きとはいかないなぁ……^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿