2012年7月28日土曜日

説明会

blogram投票ボタン晴れ

ついに我がマンションも大規模修繕工事が開始されることとなった。
ってことで、本日は、その工事に先立ち、工事説明会が開催。

一応、初めてのことでもあるので、参加してきました。(^^)
そこそこデカイマンションなので、午前と午後の2回に分けての開催。
我が家は、午後の時間帯だったので午前のことはわかりませんが、午後は20人も参加していませんでした。
みんな自分とこのマンションのことなのにぜんぜん関心ないんですかね??
なんせ初めてのことなので、いったいどうなることやら!?ですが、とりあえず、だいたいの流れはわかったかなぁ。

工事が始まったときにベランダのものとかを片付けないといけないんやけど、果たして家の中に入れられるのか!?
あと、駐車場を移動しないといけない期間がいつになるのか……
ま、結局はそのときにならんとどうにもならんかなぁ。(^^ゞ

今日も千代田区35℃突破ならずか!?(;_;

0 件のコメント:

コメントを投稿