2012年7月24日火曜日

早寝

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

節電、節電と言われている関西ですが、我が家はもうあんまり節電するところがない。
なんとか昨年の15%以上を達成すべく、テレビもほとんどつけなくしたし、電話の子機も切った。
パソコンも切ればという話もあるけど、ま、それはちょっとさびしいので、あとは、夜中まで起きないことかということで、とりあえず早寝。

ホントは、早寝早起きといいたいところやけど、なかなか早起きとはいかない。(^^ゞ
でも0時台には寝てるのに起きるのが7時台やと睡眠時間が長くなっただけ!?
ま、寝てる間は、余計な電気は使ってないから節電にはなってるはずよね。

めざせ朝型!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿