2012年7月5日木曜日

うさっぴぃカード

blogram投票ボタン雨のちくもり

最近は、串本方面へ出かけるとき田辺でガソリンを入れることが多かったんやけど、先月行ったときに以前と比べてえらく高くなっちゃってたので、ちとまた以前の方法に変更。
それは、阪神高速神戸線から湾岸線への乗り継ぎの途中で入れるっていうもの。
ここだと出光カードでリッター2円引きにもなりますしね。(^J^)
で、今回、給油しようとしたらセルフなのになんかスタッフの人がやってきた。
何かとおもったらうさっぴぃカードなる宇佐美のポイントカードの勧誘。
ま、あまり興味はなかったんやけど、今入会すると2ヶ月間さらに安くなるクーポンなんてのもあるようで、ついついその割引にひかれて作っちゃうことにしちゃいました。
ポイントカードばかり増えて困るんですけどねぇ。
ま、単価が割引になるし、出光カードも使えるので、串本方面へ行くときには使えるのでこれはこれでよしかなぁ。(^^)

おかげで、リッター126円で済みました。
どうせならもっとガソリンが減ってればよかったんやけど……^^;

帰りもここで給油しよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿