2012年7月12日木曜日

ブルーサンダー

blogram投票ボタンくもりのち晴れ一時雨

マシンにメモリを増設し、RAMディスクの設定をしてしばらくしてからなんかシャットダウンする度に写真のようなブルーサンダー画面が表示されて、再起動されるようになった。
再起動後にログインせず、すぐにシャットダウンをすれば、そのときは特に問題なくシャットダウンはされる。
極々たまにそれでも同じようにブルーサンダーが出て、再起動しちゃうときもあるけど……(^_^;)
表示されるメッセージによると、なんかハードウェアエラーっぽい感じ。
原因としては、多分RAM絡みやと思うので、もう一度設定し直してみるべきなんかなぁ。

ちょっと面倒くさいけど、また時間があるときにでも再設定しますかねぇ……(~_~;)

洗濯すればよかった。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿