2012年7月19日木曜日

使い切り完了

blogram投票ボタン晴れときどきくり

残り402円となっていたモバイルEdyの残高。
そのケータイが使えなくなるまであともう今日入れて4日。
そろそろ使い切らなくてはとは思うんやけど、なんせ402円と半端な金額。
きっちり使い切りたいと思うとなかなか難しい。(^_^;)

そんな本日、Edyが使えるスーパーにとやってきた。
これは使い切るチャンスかと思い、金額を計算しつつ、いろいろと物色してみるんやけど、やっぱり402円ちょうどとなると難しい。
とりあえず、安くなっていたパンをいくつか買って残り148円。
この金額ならコンビニなんかでも使い切れるかなぁなんて思ってたんやけど、ちと時間があったので、さらにスーパーでいろいろと物色。
そしたらちょうどピッタリになる組み合わせが見つかった。
これは使い切ってしまっとかなきゃってことで、やっとキレイに使い切り!!\(^o^)/
といっても同居人のケータイは携帯してなかったので、実はあと98円残ってるんやけど……^^;
ま、98円ならどうにかそのうち使えるやろう。

タクサムは何時にオープンするのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿